インスタグラムやりたくなった。。 
いやー「音楽の日」今年も良かったわ~。
出演者のみなさんが番組の主旨を理解して集まられているからだと思うけど。
ああいう落ち着いた音楽番組って本来国営放送がやるべきなのでは…まあ年末歌合戦とくらべるわけじゃないけど、落ち着いてて、生歌やダンスだけを楽しむって感じ。よく考えりゃ歌番組で、誰と誰が友達とか応援してるとか、いらないのよね(笑)
ほんとよかった。
音楽の日の感想はまた書くとして。

今日は大好きな「神センス塩センス」の感想。
実はこの番組大好きなのよねわたし; 第一回目から好きだった…
まあ今回は、ゲストがトーク上手い人ばかりでおもしろかったてのも良かったんだけどさ。見るたび好感度が上がる亀田兄弟とか(笑)。
宮田くん、どんどんいい人キャラが(笑顔顔)知れ渡っていくね、わはは。

でもってさ、後編見てインスタグラムやりたくなったわ。
ガラケーだし無理だけどさ。
いやべつに変なギタリストの人の「デートなう」写真にひかれたわけじゃ全然ないけど(笑)。
写真撮るの好きだし、アイフォンてきれいに撮れるもんねー。楽しそうだった。やりたくなった、うん。
でもどーしても、街なかで自撮りしてるヤツラって許せないんだよな。ばばあのひがみかしら。


吾郎さんのラジオの話。
10月以降は、新しい所属先との話になる…、う、一瞬ショックを受けてしまいましたが、ま、あたりまえのことよね。なにをショックを受けたのかしら私ったら。
さっさと新しい所属先にうつって、お仕事いっぱいしてほしいです。
ふつうの事務所なら、要望があるのに仕事をとってこないなんてありえないんだし、吾郎さんにはきっと映画や舞台の話がコンスタントに来てるはず。
いい方向に向かうといいな。
ラジオでは窓で中居さんが言ってたスピードゴルフの話…どうなったんだろ。

金スマに以前出られた、大山のぶ代さんのご主人の砂川さんが亡くなられたとか。
いろいろ大変であられたと思います。きっと、奥様のことも心配だったんじゃないかな。
ご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーサイト
..