やすらぎ特番 
先週末からの特番祭り、を見終えて久々におハガキを書きまくりました。
年内に、52円のハガキは使い終えたいところ(笑)
最近、購買意欲が薄くなってきたので、吾郎さん慎吾さんの新CMの話題はうれしいです。
でも…アルコール入りだったらなあ~!!!もっとよかったのに(笑)人生初のノンアル体験だわ!

にしても、図書館の「やすらぎの郷」同窓会、3時間も大丈夫か?と思ってたけどとってもおもしろかったです。
やすらぎの郷は、母とともにちょこちょこ見ていたので裏話楽しかったし、実践健康法もはさんでいたりして見飽きませんでした。
思いがけなく、貝になりたいの石坂さんとのシーンも出てきたしね(^^)
でも石坂さん見てたらNHKのシルクロードが見たくなってきたのだけど、つくづく昔が好きな人間なんだわ私(笑)

野際さんの話もあったけど、まさかあのシーンが最後で、病気で苦しみながら撮影していたなんて気づかないくらい自然で、美しかったので驚きました。
今回の図書館に出た方は、みんなベテランで、まあ当たり前なんだけど完全なプロでおられるので、いろいろな姿勢が半端じゃなく感動を覚えますね。
今の若い人たちのどれぐらいが、70、80になってもドラマやテレビに出続けられるんだろう。
人によって考えがさまざまだから、それが幸せかどうかわからないけども。

んでもって昨日の窓のDIYは、コジマジックさんのすのこのやつは使えそうなので、さっそく百均に出かけてみよう。
自分が作ったのって愛着わきますよね。
私も中学の技術の授業で作った「CD&カセットテープ(!)棚」いまだに使ってるもん。


スポンサーサイト
..