FC2ブログ
 
笑い初め&泣き初め…中居さんナイナイお疲れさま 
2日は帰省予定だったのですが、つれあいが年末から食あたりで寝込んでしまい、帰省できず「日本一周」リアタイできました。
泣いちゃうかな…と思ってたけど、やっぱり最後めちゃくちゃ泣いてしまった。
最後の落ちだって、中居さんのお父さんがからんでると思うと…
「届きますように」ってさ、泣かせるわ。

今回、関西ロケいっぱいあって悔しい。
去年だったら、神戸空港と、たむら蒲生本店翌日にでも行ってたわ。
ルクアや大阪城さまよってた獅子舞は、あれ中居さんじゃなかったと思うけど…いやわからないか、めちゃイケだし(笑)
今の居住地に一番近い、三浦半島のお寿司屋さん…は、1月20日に放送かよっ!?
北海道のラッキーピエロは一度行ってみたいわ~
北海道は、日本一周関連でまだまだ行きたいところたくさんある。
サンライズ出雲にも乗ってみたいし、福岡のお店とか、今年一年、ロケ地めぐりで楽しめそう♪

しかしまー、日本一周のコテコテの笑いと、それを楽しんで引き受けている中居さん見てると、最近のスカしたようなお笑い芸人にぜひみてほしいと思ってしまうのだけど、そもそも方向性がちがいます、とか言われるのかしら(笑)
子役の再現ドラマのやつ、あれ寒くて好きじゃないんだけど、中居さんは、あれ好きね~
でも昨日のはなんかやばい号泣してしまいました。

そうそう、中居さんバッグについてたビリケンさん、ばっちりナレーションでも紹介されちゃって、また売り切れるじゃないの。
昨年の時点で通天閣下のお土産屋では売ってなかった。
増産するのか?
私も保存用にもう一つほしい。

しかしまあ今回もハラハラはしましたが楽しかったし、中居さんが入ってると思うと獅子舞もかわいかったし、美味しそうだったし、笑って泣けました。
おもしろかったです。

とりあえず、たむらの焼肉食べたい~
高いけどな(^_^;)

スポンサーサイト
..