FC2ブログ
 
ウテナの思い出など 
今年、春になったら、桜の時期に合わせて「帰れまサンデー」のいすみ鉄道に乗りに行こうね、とお友達と約束しているのですが、7日の「見っけ隊」で未公開シーンが放映されて、余計に楽しみになりました。

18-01-13_002.jpg

あ、放映されていない地域の方、ダビングお送りできますんで、ご連絡くださいね~

今夜は、帰れま10に木村さんだし、楽しみだわー。
年末の特番もだけどテレ朝さん大好き。図書館に木村さんが番宣で来てくれたらもっとうれしいんだけどな。


それから先週の窓「オタクな人第2弾」
話題に出ていた少女革命ウテナの劇場版を、そういえば当時いた職場の、中居さんファンの上司と一緒に見に行ったなということをふと思い出した…
その上司とはSMAPのライブもつれていってもらったし、吾郎さんの「催眠」も見に行ったな…
懐かしい…お元気でいらっしゃるかしら、という個人的な思い出。

それにしても『辰徳萌え』という言葉が出てしまいましたな(笑)
中居さんを知る人誰もが「お前もあれだろう」と思っては言えなかった言葉…
でも前回より、中居さんオタク側の人たちに寄ってきた気がしたな。だってその要素あるもん野球の見方とかさ(笑)

あとはオタクの人たちにとっても、「そんなに大好きなもの」がある日突然、不条理に奪われてしまうことへの悲しみと怒りについて、SMAPのファンの気持ちみたいなのが理解していただけるだろうなとそんなことも思ったりした。
だってスマオタさんは誰もが一度は、担当さんの歌声で「耳が妊娠」しそうになったことあるでしょーが(!)

そういう意味でも楽しく見られた回でした。
でも来週の「グラビアタレントSP」はもっと楽しみだけどな!


スポンサーサイト
..