下見というか、なんというか(笑) 
ちょっと、日比谷のあたりを見てきた…
いや、決して、20日からだっていうのを見逃してたわけじゃないんだけどさ(笑)
うん。もしすっごく混むようなら、行けないかもしれないし、このへんにショップができるんだなあーっていう、帝国ホテルプラザのあたりを見てきました。行くなら、めいっぱいおしゃれしていこう、と思いました、あのあたりですからね。

んで、日比谷線沿いなんで、そのまま「入谷」に行きました。
(首都圏にお住まいの方には、ついでに行くような場所じゃないよ、と言われそうですが)
「入谷」の、そう、このあいだ、学スイッチで副担任の先生がおすすめしていた『おそばやさんのカレー』を食べに行こうと思いまして。
初めてテレビ番組取材に応じてくださった『東嶋屋』さんです。

そしたら…『本日のカレーは売り切れ』の紙がかかってました。ざんねーん。
そもそも、お昼の営業は15時までで、それにも間に合ってなかったんですがね(時間ぐらい調べて行けって)。
カレーは売り切れでも、おそばとか食べたかったんですが、残念でした。
しかも、看板によると、テレビに出てからカレーの注文が多くなって、お待たせしてしまってすみません、みたいなこと書いてありました!
影響大だったのね。
それなら私は、もう少しほとぼりが冷めてから、行くことにしよう。


というわけで、2ヶ所出かけたけど、どれも不発…いやいや、有意義な下見ができた一日でした~!

スポンサーサイト
..